--.--
--

01.20
Sun

20080120.jpg


1月ももう20日ですか・・・

最近顔が酷く荒れて休みの日はひたすら療養中。
そのせいか気分も落ち目、HIKIKOMORIいぇいいぇーい、なのです。(落ち目?
おとといも出勤だったけどね。電車乗りたくねえ。
さて明日から5連勤、やるしかないぜ?なので持ち直してくれるのを祈るばかり。

療養っても寝てるわけじゃないのでリボのヘルダイバーと綾波で遊んでみました。
メカ物のリボは零式しか持ってなかったんですが、肩の接続が工夫されててよく動きますねー。
綾波のほうはフロイライン1弾目ということで、股関節がもう少し開けばいいかなという感じですが、まだまだよく動かせずポーズがあまり決まりません。むう。
暇だったのでefのDVD2巻も観ました。海辺での千尋の台詞が、発したその都度我に返っているようでなんとも痛ましい・・・早いとこ次の巻カモーン。


comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kumonoasiato.blog22.fc2.com/tb.php/143-7253ff71
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
