--.--
--

02.17
Sun
最近特に記事にするような事も思いつかない日々が続いてまして、携帯でだらだらと日記を書いて更新していたのですが、今頃になって全く反映されていない事に気づきました。
原因はわかりませんが携帯で更新できないとなると厄介だなぁ。外で暇な時とか。

レビュー部分の表示を修正しました。
そもそも数が少ない気まぐれレビューの癖に分類しちゃったりするとどれが最新の更新なのか分かりずらかったりするので、更新順に変更して、増えてきたら別ページで分類するようにします。
増えればの話ですが(オイ

眼科に行かなきゃなんだけど行けてない日々。
眼精疲労半端ないんだが予定がなかなか組めません。
なんとか今月中には。

積んでたBB戦士はほぼ組み終わり、後は轟天と大光帝と天零を残すのみとなりました。管理人は腕が遅いというかもはや動いていないレベルなので、飾っておく分には色が少しでも付いていた方が精神衛生上よろしいので、シールは全部貼ってしまいます。
手動かしたいんだけど目の問題なんかでフラストレーションが溜まる溜まる。あー。

今日はこんなところで。
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kumonoasiato.blog22.fc2.com/tb.php/146-161f888d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
