--.--
--

10.13
Thu
saiko

買ってきました。と、届いてました。
鉄機武者斎胡がとうとう発売。帰りに寄った模型屋で保護。今日出荷日だろ確か。早いなぁ。
今回の斎胡で武化舞可編が終了してしまったので、12月に出る大将軍様はやっぱり別扱いのようです。まぁイボルブ版って書いてあるしねぇ。
コミックワールドについては後ほどゆっくり書くつもりです。
斎胡組むのは土日かな。ってかパッケージテラカッコヨス。
家に着いたら421が届いてた。とりあえずループで再生中。
秋爽良い。良いよ。これ何かのアニメのテーマソングになるんじゃない?
とてもカップリングとは思えんのですが。

ストフリ

それとカプセルもの。
SDガンダムフルカラーステージがとうとう400番代突破ということで、今回も恒例のスタンド付き。
栄光の400番はストライクフリーダムでした。せめてデスティニーにしてやれと。
隣はザムザザー。スタンドは付属しませんが、テラカワイス。
付属のオリジナル武器シリーズは、コミックボンボンのほうでなにか募集でもしたようで、ちっちゃいこ専用なトンデモ武器が一つずつ付いてます。
ビッグロケットランチャーとかフリーダムシールドとか最高なネーミングで。

ざむざざー

ざむざざーにげてー!
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kumonoasiato.blog22.fc2.com/tb.php/15-0a462e01
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
