--.--
--

02.29
Fri
休みだひゃっほーーーう

今週は仕事量が多く、密度の濃い日々が続いてもうくたびれました・・・今くたびれるって変換したら「草に横になる」って風になったんですが・・・知らんかった。草臥れる。いやそんなには疲れてません。すみませんでした。

今月のBB戦士再販祭りですがウチは明日あたり届く模様。先月も予約から外したキットを店頭で買っちまうという不毛な事をやっていたので今月は捌けるまで寄り付かないようにしよう・・・そうしよう・・

20080229a.jpg 20080229b.jpg


やっちまった。(喜

というわけで全国のBB戦士好きは今すぐ店頭で懐かしキットに悶えてきてください


comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kumonoasiato.blog22.fc2.com/tb.php/150-63f6e192
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
