--.--
--

03.02
Sun

20080302.jpg


enterの調子が悪かったり調べ物しながら打ってたら間違って消したりでもう散々なんだぜOTZ
ようやく飛駆鳥大将軍の実物を拝めました。当時の自分にとってはかなり高価な代物だったのでスルーした記憶があります。大鋼までは買っていたはずなので、息切れ状態で財政的にトドメを刺されたのでしょうきっと・・・んなことをしみじみ思いながら。
やっぱり大鋼も買ってこよう。まだ残っているといいけど。

さて、BB戦士20周年再販祭もここまできたかという感じですが、次回のセットFは果たしてあるのか?いやあって欲しいさ・・・まだ超機動大将軍や獅龍凰とか(略
ミドリさんの所で、夏侯惇ギロスの蛇骨剛剣チェーン部をハンダで代用、なんて素敵アイデアが披露されています。これじゃマジでレヴァンティンだよ感動した。それと3月に予定されていたGジェネセットが4月に延期したそうです。これじゃもし武者の再販があったとしても5月以降になるのか?罪プラを崩すいい期間だが、うう・・・まぁその頃には外伝カードダスVol.3が手元にあるはずだからそれで落ち着こうぜ。

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kumonoasiato.blog22.fc2.com/tb.php/151-8ea4aafd
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
