--.--
--

03.09
Sun

20080309.jpg



ちまちまとフラッグ製作中。

今週のダブルオー、フラッグにGNドライブ搭載かぁ・・・元がフラッグなだけにとっても諸刃の剣な機体になりそうですが大丈夫かグラハム。

フラッグです

GNドライブです

フュージョンします


・・・どうなるのか非常に楽しみ。

ハイコンプロSP版のエクシア出た直後だってのにまさかの赤いエクシア。
トランザムVerが出るのかな・・・それともGNアームズ付属エクシアの方かな?

トランザム起動・・・加速し過ぎだろ!刹那も吐血かと思ったらピンピンしてるし。
ジンクスの高機動性といいガンダムにはスペシャルな耐G装備があるんだろうか。

トランザムは最後の手札な感じですが、ヴェーダ制圧の段階で既にガンダムも鹵獲されていると考えるのが普通じゃなかろうか。ってことはただ単にパワー開放のシステムというわけでもない?それともマイスター以外は使用できないとか?
リボンズがシステムトラップとか言ってたし壁の映像の消失とかもしかしてヴェーダ消失?


プラモの方はどうするかな・・・フラッグはホワイトだけ塗装して終了にして大光帝を作ろうかな・・・。

新型フラッグはGNフラッグでもアドバンスドフラッグカスタムでもなんでもいいから1/100で希望。
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kumonoasiato.blog22.fc2.com/tb.php/154-3c7c3f4c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
