--.--
--

03.15
Sat
またenter連打しちゃって編集中の内容で更新しちまったよ。
テキストで編集して出直してきますよコンチクショー!

20080315.jpg

GNアームズ買ってきました。2割引ですが何か?
amazonの37%OFFにはしてやられました。しかも既に30%に戻っているなんて早すぎですよ!
まあそれでもあんなデカイ箱は帰宅途中に買うには結構な難敵なので、その内車でジャスコでも行こうとか思ってたわけなんですが・・・
昨日の晩に先週の「トランザム」を改めて観て、パッケージやら説明書やらのネタバレが今すぐ見たいよ助けてハレルヤ・・・というちょっと耐え難い衝動にあっさり負けて、近場でささっと購入してしまったのでした。後悔はしていない!

・・・サーシェスの猛攻であっという間に崩されるGNアーマーに抹茶ラテ吹いた。

後ほど追記しますー。

脚部以外は組上がったGNアームズ。左のアクションベース2やニッパーなどと比べると大きさが分かりやすいと思います。思ってたよりでかいなぁ。
写真の台座、スパークルクリアグリーンなんですが色がアクアブルーっぽくなってしまってますね。ほんとは綺麗なクリアラメグリーンです。あと2つくらい欲しいんですけど売ってません。

付属のエクシアは、肩のケーブルが赤い成型色になっただけで赤いラインはシールで再現という感じでした。まあ全身赤のエクシアルージュはイメージと違う感じがするので、こういう控えめなのでわたしゃ結構満足ですが。
ウチのエクシアは今アストレアに換装されているのでこのエクシアも作ります。


今週のダブルオー観ながら作っていたんですが、まさか初登場のtypeDがお披露目後早速墜とされるとは・・・終盤だし出し惜しみもなくロックオンの足場とか素晴らしい演出で、管理人的には全く文句なし。よくやってくれたー。
そして兄貴・・・死んだら後期どうするんだよ!文句ないけどなー!兄貴カッコいいよ・・・。

ティエリアはトランザム使うならパージしてサーベル2刀流でジンクス部隊をナマスにしてほしかったところ。だがあんな猛攻ではとても・・・。
来週はナドレか・・・GNアームズのパッケにあるナドレのシールドとかライフルとかはHGに付くと考えていいんでしょうかバンダイ。

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kumonoasiato.blog22.fc2.com/tb.php/156-649e09f0
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
