--.--
--

03.21
Fri
最近週末更新になりつつあるles'hobby room管理人のlesです。
あんまり趣味の部屋でもないよね?(それをいうな

GNアームズはクラビカルアンテナ(両脇の翼部分)を組むだけ・・・の所で止まってます。
中途半端に積むな俺!テンション下がる前に組んでしまおう。
塗装するか悩んでいるんですが塗装面少ないしやっちまうかなぁ。
まだトランザムなエクシア略してエクザム(赤と脅威のスピードったらブルーディスティry)も組んでいないのでウチのGNアームズには翼を外したグラハムフラッグがドッキングしてます。やたらカッコいい・・・

今日は会社帰りにスローネツヴァイを購入してきました。色分けが厳しいなっ!ガンダム!
土曜にちまちま塗ろうと思います。あれ?GNアームズは?

KOTOKOの新曲BLAZEも購入。シングル2つほど買ってないので随分久々に聴くような。そろそろアルバムが欲しい頃。

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kumonoasiato.blog22.fc2.com/tb.php/157-6d5efc2a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
