--.--
--

03.30
Sun
暖かくなったかと思ってヒーターしまった途端、夜冷え込む日々が続いて油断したら風邪引きそうだ・・・

一昨日辺りにふらっとamazon覗いたらfigmaなのはの予約始まっていたのでポチっとしておきましたが、セイバーの瞬殺ぶりもあって心配していたんですが杞憂だったかな?それともkonoz(ry

20080330.jpg


積みっぱなしになっていたギロスとかガシャとか。ギロスはやっぱりいい出来。いつか塗装してやりたいねえ(積みフラグ
ガシャのほうはようやっとエクシアゲットしたのでこれでCB勢ぞろいか・・・次のラインナップにはぜひGNフラッグを入れてくれ。フラッグカッコいいよフラッグ

ダブルオーも第1期が終了。半年間はガンプラ作って待ってろってことだな(えー
以下ネタバレなので反転。

アレルヤ・ハレルヤコンビが最強過ぎました。 片腕片足を失ったキュリオスで鬼のような強さ。
親子コンビが生き残ってよかった。ハレルヤを失ったアレルヤは戦力的にティエリアと同程度?ティエリアあの距離なら救助可能なんじゃないのか・・・同系の別人が出てきたけどティエリア退場?
GNソードが対ガンダム用だったとか絶妙なタイミングで入れてくるなぁ。アルヴァトーレは人型とまではいかなくても変形すると思っていたのにまさかGMが出てくるとは。あのビームはどうなってるんだ・・・砲門がないなんて・・・裏切りのリボンズの口調が笑えたw別に普通でよかっただろ!あれモニタなかったらきっと猫口で喋ってるよ!いい道化でしたよニヒヒ。とか。
まさかのラスボス・グラハム登場は空気読めとか今更とかは吹っ飛びました。戦闘熱すぎる。ってかあんたを待っていた!MGかなんかの説明書クラスで機体詳細が読みたいところ。トランザムで性能が極端に低下したエクシアと互角ってのは一見急造GNフラッグの性能の限界かとも思いましたが、刹那による阿修羅凌駕ということで・・・ほんと興奮しっぱなしの最終回でした。満足。あと半年待てる。


エアブラシ塗装したいんだけどなかなか踏み切れません。塗装場所は確保してあとはごみ処理の問題だけなんですが・・・。最初は何を塗装しよう。


comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kumonoasiato.blog22.fc2.com/tb.php/159-3a279aa4
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
