--.--
--

10.18
Tue
今更、Suicaのチャージ機能は画期的だと思った。
今日は仕事帰りにヨドバシまで行ってみた。
巷で極悪アソートと評判の「ラジアータストーリーズスターオーシャントレーディングアーツ」を
買ってみました。
以前ホビー誌で見てレナとフェイトいいなーと思ってたので適当に重そうなのと軽そうなの2個選んで購入。
玩具レビューのサイトさんでイセリナクイーン見てたんで(個人的に神出来)そっちも少し期待してたんですが、開けたら当初の目的通りの二人が当たりました。しかもアイボリーだろうなと思ってたら両方フルカラー。
フォーチュン憑いてる?

20051018001546.jpg

それとこちらも個人的に神な出来のHCMProストライクフリーダムガンダム。

20051018001534.jpg

1/100組んだ時のやるせなさを見事消し去ってくれました。
今までがっしり太いストフリを見てきて、もう立体物には期待できないかと思ってたんですが、これですよ。ハイコンプロは完成品だとか高いだとかでスルーしてたんですが今回とうとう購入。
なんといってもこのスマートなプロポーション。顔は年末にでるフラッシュエディションに似た造型で非常にカッコイイ。それと各部が二重間接なので良く動く。何やらせてもカチッと決まってくれます。
今はとりあえず
「イタクァ!クトゥグァ!神獣形態!!!」
で固定。分からない人ごめんなさい。一応PS2にも移植されてるんで…。
不満点を上げるとすれば、やはりスタンド。羽物はスタンドあってなんぼですからねぇ。とりあえずウェーブのスタンドを使用してますが少し大きめ。
大き目といえばビームシールド。気の利いた2枚セットなのはかなり嬉しいのではありますが、ちと大きすぎる感が。構えにくい…。
まぁ不満な部分もこの出来なら寛大になれるってもんですが。
あ、あと羽の先が鋭く尖っていてよく刺さる。ポーズ付けさせる時何回か刺さりました。

そういや斎胡発売に合わせた烈伝武者再版の話はデマだったのだろうか。それとも乗り遅れたのか。全く売ってなかった。バーサルナイト用に農丸欲しかったのに。目のシールは烈火武者に。

近くの模型屋で一つ売ってたのであれを確保しないともう楽に買えないかもしれないな。
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kumonoasiato.blog22.fc2.com/tb.php/16-f6aa864e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
