--.--
--

04.07
Mon
先週届いた川田まみの2ndアルバム「SAVIA」オールリピート中。すでに1st「SEED」再生回数を軽く上回ってるような。まぁJOINT以外の収録曲を聴いたことが無かったのでそれも影響しているんですが。
レビューしたい食玩もあるしそろそろ写真撮っておきたいんですが中々撮影できず。



コンビニ寄ったらガンダムスタンダードが置いてあったので購入。第1弾は売っているのを見る事すらなかったのでホビー誌で見かけたウイングゼロとかすっかり忘れてました。Hi-ν後ろが重くて自立できないけど塗装も出来もいい感じ。というか百式があまりにもカッコよ過ぎです。その内写真撮ろう。あとHGCORE第3弾はナドレとガンダムが欲しかったので、出るまで回し続ける地獄のレースを敢行してゲット。エクシア3個・ナドレ1個のダブりで計800円が犠牲になりました。ヒゲ専用イナクトが欲しいよ(ループ

さて明日も早いので今日はもう寝ます。HGCORE3も写真撮ろう。ナドレいいよナドレ。中の人なのにエクシアより太いとか素敵。
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kumonoasiato.blog22.fc2.com/tb.php/160-149a792a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
