--.--
--

04.12
Sat

20080411.jpg



というわけでパケ絵がカッコいいスローネドライを昨日買ってきました。それと同時発売のクリアレッドスタンドも2つほど購入。
しかしパケでこれだけアピールしているのに平手パーツが付属しないのは何故なんだバンダイ。
サーベルはナドレを買うからせめて平手を付けてくれと。
と色々文句言ってますが更新終わったら作り始めます。
平手はキュリオスとエクシアに犠牲になってもらおう。

それとこの間ホームセンターでガラス戸付きの棚を買いました。本来ならこれでフィギュアも飾れるぜなんですが実家に住んでいるとそれも儚い夢か。
ちなみに写真はガラスに色々アレなものが写りこむので全力で回避しました。もう少し綺麗なら・・・。
下のamazonリンクに写真がありますが、私は棚板を1つ外して使用しています。まあそれでも下に1/8フィギュアを置いて上にBB戦士や食玩を置いたりして利用できるんでいいんじゃないかと。
ウチは下の段がHGダブルオーシリーズで埋まってます。アクションベース付けてもまだ余裕あるんでいい感じ。さてドライに取り掛かるかー。

HG 1/144 スローネドライ ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~HG 1/144 スローネドライ ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~

バンダイ 2008-04-12
売り上げランキング : 13

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


リブラ(RYBRA) カップボード ナチュラルRYB-4560G NA
リブラ(RYBRA) カップボード ナチュラルRYB-4560G NA

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kumonoasiato.blog22.fc2.com/tb.php/162-f01b0f77
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
