--.--
--

04.19
Sat

20080419.jpg



1週間ご無沙汰です。
土日でスローネドライ仕上げるつもりだったんですがあいにくの雨。
で、急遽予定変更して外出。近所では最近見かけなかったゼロカスタムアーリータイプがあったので孔明と一緒に購入。
こうして積みプラの高さは遥か雲を超えていくのさ・・・(誇張にもほどがある

それとamazonからCLANNAD5巻が到着。ことみ編終了の巻ですねー。
明日にでも観ようと思います。
付属のオルゴールはだんご大家族ですがリズムよく回すのが難しい。結構楽しいですが。

トロ買いました。初期版の。
地元のホビーショップで長いこと売れ残ってて仕舞いには新作の裏に隠れてしまって全く存在感が消えてしまっていたんですよね。
自分はどこでもいっしょをよく知らないので、変なポーズさせたりよつばと組ませる位しか思いつきません。ホァー!

最近あまり買わなくなったフルカラーカスタムも回してきました。ウイングゼロの塗装が・・・OTZ
この中途半端な彩色はかなり塗装欲をくすぐります。
前側しか塗られてないとかそのわりにアゴの赤も真っ白とかすげえ思い切った感じ。
他のがリアルドやハムフラッグ、桃ティエレンなどの、ほとんど一色塗れば済むような機体ばっかりだからか?ラインナップにホワイトパールとクリアー一色のがありますがそれはフルカラーカスタムじゃないだろう常考・・・。

明日は少し晴れそうなのでドライを仕上げて次は孔明かな?


comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kumonoasiato.blog22.fc2.com/tb.php/164-624dc6b0
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
