--.--
--

04.27
Sun
昨日から目が霞んでモニタ見るのが辛いです・・・ドライもスターオーシャン2も進まないOTZ

<相互リンク先巡回 22:15>

ひなたちき様 バンダイ ジージェネレーション No.24 V2ガンダム(フル装備型)
ホビーフロンティア様 HG GNW-003 ガンダムスローネドライ
GP/GRIMPOP様 HG 1/144 ガンダムナドレ



・それ無理。

物置として使っていた部屋を使えるようにしようということになり、急遽大掃除。昼から夕方まで整理してました・・・あぁ、腰が逝ったようだよ。ダンボールあけたらドリキャスが出てきて驚いた。どういう管理だよ自分!別の部屋にあったDCの箱には何が入ってるんだ・・・と気になったので開けたらファミコン本体が出てきました。イリュージョン。
開いたスペースには背の高い本棚を買うとの事。くつろぎスペースかよ!俺の本も入れてくれ!フィギュアとか。(無理

さて先日発売したfigmaセイバー&ハルヒですが、購入予定はありません。来月になのはが出るのでそっちを買う予定。来月はきっと足首のフィンを折って涙目になってる俺がいるよ!不吉!

そういえばこの間UFOキャッチャーでプライズ騎馬武者伝の騎馬だけが2つぽつんと残っていたので試しにやってみたところ1発で取れてしまいました。UFOキャッチャーは貯金箱な自分としてはあっさり取れて唖然としたのですが時期的にアレだし調整してあったんだろうか。そんなことがあるのかは知らないけれど。いい出来だなぁ馬。フロイラインの凛乗っけたら足が長くて無理でした。摩亜屈買わないと駄目か。

次の祝日は休みなので次こそは決着をつけたいところ。完成させられない病とか。
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kumonoasiato.blog22.fc2.com/tb.php/167-eb49f2ce
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
