--.--
--

05.24
Sat
多々買わざることも、勇気とはいえない!

GGG万歳。

靄がかかったように気だるく不安な日々が続いております。

この手の感覚は度々起こるので別段何をどうするということもないんですが毎度軽く死にたくなるのは困ったものです。勇気を取り戻せ!!!MAXのジェネシックガオガイガー買っておけばよかった。

さて、ウチのfigmaなのはさんは明日届くようです。ホビー誌と三国伝のダラスはまだ買いに行けていないので明日の到着待ってから出かけようかな。MGインパルスは購入予定ありません。カッコいいけど。

gardenの愛シナリオ追加パッチが昨日とうとうDL開始になりましたねー。
当初の配布予定である6/16には何も告知がなくて思わず○○かと心配したわけですが、23日にふらっと覗いてみたら更新されてて慌てて(?)DLしました。
それとやはり既存のセーブデータは使わないほうが良いらしい。プレイやめてて良かった。
完全版となるのは8月辺りだったかな?と公式ページを見に行ったらお知らせが更新されており、残りのパッチ配布スケジュールは改めて告知するとのこと。若干の延期がありそうですね。


20080524.jpg



んで。

以前買う予定はないと言っていたfigmaセイバーですがやっぱり買ってしまいました。
5月再販分は割と楽に手に入るようですね。寄ったお店は2つほど残ってたのでゲット。

やっぱり肩の可動が少々おっかないのと、ウチのは右肩が抜けやすいです。スカートの構造はよく考えられてるなぁ。

あとメルマガで気づいたんですが20日からビッグビィがBOXフィギュアやガシャポンのセールをされてます。26日の午前中までということでもうすぐ終了ですが。
配送料も通常時よりいい条件になっていたので、当たらなかったフルカラーカスタムやOOのHG COREなんかをちまちま注文しました。出遅れたので結構狩られているようでしたが欲しいのは買えたので満足。ってか久しぶりにビッグビィで買い物したな俺。
興味がPVCフィギュアにシフトしてからはBOXフィギュアも買わなくなったしガシャのばら売りも見に行かなくなったからなんですよね。

ほんとガンプラの話題がなかったなぁ今日。

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kumonoasiato.blog22.fc2.com/tb.php/172-b156c25e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
