--.--
--

05.30
Fri
何かと休みの日に体調を崩しやすい管理人、例によって昨日の休みも昼前から頭痛を起こしせっかくの休みを寝て過ごす羽目に。
今朝もまだ具合が悪かったのですが、熱も大した事無かったのでそのまま出社し、帰りにはヨドバシへ寄って本日発売のアレを購入してきました。

20080530b.jpg

20080530a.jpg



カードダスは帰ったらamazonから届いてました。書き下ろしの円卓の騎士カッコよすぎます。
ヨドでは外伝、ワールド共にかなり積んであったなぁ。

他にもfigmaなのは開封したりグラハムフラッグは本体組んで放置していたりとかなりアレです。だらけてます。ビッグビィから届いたガシャも開封してないしなぁ。明日は仕事なのでまた日曜に考えます。

ああ、頭が痛い。
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kumonoasiato.blog22.fc2.com/tb.php/173-72df75ec
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
