--.--
--

06.01
Sun
9時頃にもぞもぞと起き、身支度を整えそろそろ出かけようかと思ったらペリカンさんが。
昨日はメールチェックせずに寝てしまったのですが、リゼが届いたのかなとドアを開けてみたら箱がやたらでかくて軽く引きました。
いやドアは引いてませんよ?引き気味だったかもしれませんが(どうでもいい)

開封しようとamazonBOXを見たら横に小さいシールが貼ってあり、そこにはしっかりと商品名が記載されていました。
これは新手のkonozamaですか先生OTZ
これで不在票なんてことになったらきっと「amazon シュラキ」とか書いてあるんだろうなとか想像すると素で笑えません。(いやないから)ほんと出かける前に来てくれてありがとう日通様。
シールには赤字で「このラベルはきれいにはがせます」なんて書いてあったりして、それならぜひ発送前に剥がしてくれamazon・・・。

とまあ商品以外の点でちょっとした文量のリゼです。
あやうく積みフィギュアになるほどのデカ箱ですが開封しました。シャルとはビニールの量が段違い。最近のフィギュアは開封に手間取るなぁ。色移りよりはウン倍マシですが。

20080601.jpg

ビッグサイズなamazonBOX。思わず箱も撮影。リゼ一個だけです。余剰スペースには紙が大量に入ってました。
こんなにデカイのは1/6乃絵美を購入した時以来。(そっちもフィギュアかよ)

しかし本当に胸が当たってハルバードがちゃんと構えられません。左腕がもう少し上がればなぁ。

レビューはどうだろう。するのか?(疑問系?)


comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kumonoasiato.blog22.fc2.com/tb.php/174-543dc37a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
