--.--
--

08.15
Fri
・復活。

 このブログをご覧の皆様、リンクしていただいている方々。
 長らく更新停止状態となっていました事を深くお詫びいたします。
 m(_ _)mスミマセンでした!
 
 このブログ、今後どうしようか悩んでます。閉鎖とかはないんですが、あんまり書きたいことも書けないでいたりして。まあ性格的な問題なんですが、これからはそれをちょっと改めてみようかな。

・雑感。

 一人の人との距離がいきなり縮まったりなんだりで、毎月定額で済んでた携帯電話がヘビーな請求になったり、毎日帰ったら起動していたPCがほったらかしになっていたり、それまで興味のあったものがどうでもよくなったりと様々な影響を受けているわけですが、段々落ち着きつつあり、PC起動してレビューサイト巡ったりプラモ作ったりの日々に戻りつつあります。そんなもんでしょうねーきっと。

 三国伝は趙雲と水軍セット買いました。趙雲はどこでも言われているように主役な感じの配色とデザイン、前立がナイトっぽい。呂蒙ディジェかっこいいー。MGディジェが欲しい。甘寧ケンプファーは鮫ってどうなのよ。それとやっぱり戦艦最高。基地最高。
HGUCのケンプファーはスルーしてます。何か真新しいMGが組みたいなぁ。
ウチの積みプラは残すところMGのユニコーンだけです。ユニコーン組んでしまおうかなぁ。
この間でたHGジンクスにも食指が動きません。早くダブルオーガンダム出ないかなー。
 フィギュア熱も冷めてしまった昨今、figmaのフェイトも買ってないです。なんてこった。(何

 この暑い中喉を痛めて1週間ほど寝込んでました。38.5℃が2日続くなんて初めてだぜ。
それでご飯粒とパンが食べれなかったので麺類ばかり。心なしか痩せたような。オリンピック観てる余裕もありませんでした。しっかし仕事してなかった1週間の間はどんどん精神が殺伐としていったような。やっぱり仕事してないと駄目です。しなくてもいい環境があれば別ですが。


 
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kumonoasiato.blog22.fc2.com/tb.php/178-798b4240
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
