--.--
--

08.17
Sun
・余暇の過ごし方

 この間DS版ドラクエⅤを購入してからちまちまやってるんですが、やっぱり何度やっても楽しいなと。SFC、PS2とやってるんですけどね。そのせいか・・・所々で泣かされます。パパスとの別れだけじゃなく、例えば妖精のイベントを終わらせた後の宿屋の宿帳にあるベラの言葉でさえ泣けます。年とったな俺。

・最近読んだ本とか。 

 三国伝から三国志に入った私ですが、蒼天航路をついこの間揃え読み終わりました。曹操を主人公として描かれているので三国志としては途中で終わってしまうんですけど、わたしゃ曹操大好きになってしまいましたよ。三国志ってか曹操に興味のある人はぜひともお勧め。横山版の三国志位は読んでおくべきだったなぁ。んで三国伝が全く別物に見えてしまって厄介な事に。まず原作読んでからなんだけどそこまでの熱が無い。蒼天で満足してしまった。

・食玩。

 700円とお高いので適当に1つ買ったらエールストライクだったという。ストフリかデスティニーが欲しかったなぁ。しかも関節が緩過ぎてすっぽ抜けます。でも翼やサーベル、角なんかは曲がらないように梱包されていて好感が持てます。まあ高いしね。
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kumonoasiato.blog22.fc2.com/tb.php/179-28cf4ff9
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
