--.--
--

10.27
Thu
随分ご無沙汰ですが、生きてます。
ま、何度か体調崩したりしましたが普通に出社してましたし…
なんでしょう、ネタがなかった?かもなぁ…(オイ
とまぁ、こんなところでも見てくださってる方、申し訳ありません。
またぼちぼち更新していきます。
さて、ほったらかしにしていた間何やってたかと言えば…
携帯のカメラでどこまでやれるかという、無謀と無駄の入り混じったことやら、休み一日使って武者頑駄無買い漁ったりとか、amazon逝ってフィギャー欲しいとか呟いてみたりしてました。
下は現在のパソラック上部の状況。
パソの上


真ん中にいるセイバーが新入りなんですが…なんかフィギュア増えてきた…?

知ってる方だけ笑ってくださいな。今年の春あたり(かなり記憶曖昧)にでたガシャ商品なんですがこれはシークレットだった模様。マフラーがクリアー成型でグラデーション塗装がいい感じ。
実際顔の出来等そんな良くはないんですが、ポージングは好みだったので遠めに飾っておく分には良いかと思い購入。100円でした。たしか300円ガシャじゃなかったかな?

んでなぜか。

最近フィギャー欲しいのですよ。いままでスルーしてきたジャンルなんですが…スタオーのレナがかなり良かったのでちと興味が沸いてしまったよ?
(ちなみにレナの出来は客観的に値段相当か少し上。私のゲームプレイ時の印象でかなり過剰評価されているので注意。実際あたしゃかなり満足よ?)

昨日買ってきたホビージャパン読んでたら12月末にKOS-MOSフィギュアでるみたい。アルターのとは別に。あちらのほうもかなりよさげなので購入予定ではあるが、こちらも買ってしまおうか?

B000BPN7KOゼノサーガ エピソード1 力への意志 KOS-MOS (コスモス) PVC塗装済み完成品

海洋堂
売り上げランキング :
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kumonoasiato.blog22.fc2.com/tb.php/18-564eb58d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
