--.--
--

08.31
Sun
・久々に更新。

 相互リンクしていただいているホビーフロンティアさんですが、
この度1周年ということでタイトルを新たに「ふぃぐぷら/figupla」へ変更されています。
うぅ。対応が遅れて申し訳ありませんorz
改めて1周年おめでとうございます。
これからもよろしくお願いします。

 ウチの更新率は下降する一方ですねぇ・・・
現在は、自分にとってのレビュー記事を作る意義が見出せない状態です。最低だ~。

 最近は、積んでいたユニコーンをちまちま作り始めました。
シール、デカールも貼ってるんで結構な時間が掛かってます。
今は何とか上半身が出来上がったところ。
組んでみて思うんですがやっぱりすごいですねぇユニコーン。
ユニコーン→デストロイへの変身ギミックは、実際に組んでみると
「あぁ、本当にバンダイはキてるな・・・(遠い目)」って感じになります(褒め言葉)


 この間昼休みにコンビニでご飯を買うついでに、ガンダムMFSグラフィクスを摘んできました。
1個350円とか今考えると恐ろしい。なんて今はそんな感覚になりつつあるので食玩購入は
今後下火になりそうです。本当かな?

 ラインナップはZ、ジ・オ、フルアーマーZZ、Wゼロ(EW版)、サンドロック(EW版)の5種。
出たのはZとジ・オ。Z勢よりW勢が欲しかったんですが(あれ・・・ZZは?)、Z出来いいなー。
テールバインダーが面白いアレンジになっていてカッコいい仕上がりになってます。
ジ・オは相変わらず真っ黒です。でもイエローカラーで重厚感は難しいのかな?なんて。

まあ、そんな感じで割といつもと変わらない日々を過ごしているのでした。
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kumonoasiato.blog22.fc2.com/tb.php/181-7c398c2c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
