--.--
--

09.10
Wed
・散財日和(何

 今日はお休み。ちょろっと散財してきました。
今月でクールビズも終わりなので、仕事用にYシャツを2着とネクタイを新調。対策は万全です(何
あとは本屋で買い忘れをささっと購入。らきすたはゲーマーズだとカバー違うとのことですが通常版の方が好きかなぁ・・・なので通常版を。Dグレは今物語はどのへんなのか全く分かりません。25巻位にはなりそうな気がするんだけど。

2008091001.jpg

そしてガシャをまた大量に回してきました。3ステージ位混じってます。クリアー率が高いですねぇ。
ミーティアとレジェンドはホワイトでいいと思うんだけどね個人的に。
今回はターンエーが可愛い。月光蝶起動してるってかまんま蝶の羽が付いてて可愛いことに。

2008091002.jpg

ミーティア合体の∞ジャスティス。こういうのは結構好きですね。
ミーティア上部にバックパック付けられるようになってるので、合体時のバランスがいいです。
GNアーマーのエクシアも欲しかったけど当たらず。欲しいにゃー・・・。
しかしガシャ買い過ぎかもなぁ。

次のSDガンダムインパクトシリーズには期待。ナイトガンダム欲しい!
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kumonoasiato.blog22.fc2.com/tb.php/185-0d792a20
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
