--.--
--

09.26
Fri

20080926 00

HGダブルオーガンダムとついでにハイコンプロ版も一緒に購入。ハイコン久々に買ったなぁ。
トランザムDVDのキャンペーン(※)始まってたのをすっかり忘れていたので、
店頭で他に何買うか大分悩みました。
結局、買ってなかったジンクスを選択して計3660円也。(ヨドバシ価格)
ちゃんとDVD貰ってきました。
(※ダブルオーシリーズ3000円以上お買い上げ先着)

DVDの中身はやっぱり短かったー。
新規カット(?)らしきものも何点か観れたのでよしとしよ・・・。
刹那修理のエクシアがプラモで欲しいです。

ジンクス買ってなかったけどこの量産機カッコよ過ぎ。
エヴァショックで複眼メカ最高ですよね。弐号機とかさー。
明日は出かけるし当分は積み決定・・・。


20080926 01

ハイコンプロのダブルオー開封。ほんとよく動きますねぇ。
上体の反りが凄いので飛行ポーズもばっちり決まりそうですがスタンドがなけりゃ意味ねえ。
あとせっかく股関節の可動が凄いのにサイドアーマーが邪魔してあまり開けません・・・

とキツイ一言をかましつつ・・・シールドが付いてるのが大きいですよね。
あと連結GNソードⅡ。しっかしこのライフルモードはあんまり好かないなぁ、早く映像で観たい。

20080926 02

もう一枚。今は懐かしきアッシマー付属のスタンドです。
今はウイングとかトールギスとかクリアースタンドでいいですよねぇ。欲しい。
とりあえずちょっと動かすとすぐジョイントに弾かれるのでサイズあってません。
まぁ乗っけておく分にはこれで十分ですが。
連結シールドは分割して肩に付けるほうが好み。(何
中々いいポーズが付けられないなぁ。せっかく良く動くのに。精進あるのみ。

HCM-Pro60-00 ダブルオーガンダム ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~HCM-Pro60-00 ダブルオーガンダム ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~

バンダイ 2008-09-24
売り上げランキング : 239
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


HG 1/144 ダブルオーガンダム ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~HG 1/144 ダブルオーガンダム ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~

バンダイ 2008-09-24
売り上げランキング : 14
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kumonoasiato.blog22.fc2.com/tb.php/189-8c607820
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
