--.--
--

10.29
Sat
灰色に埋もれているわたあめです。

年末は色々買うものが多い…ああ、金がないなぁ。
先週ガンプラを馬鹿買いしてたのが痛かった。ちょっとだけ後悔(オ

買ったもの。

BB戦士
・頑駄無大将軍
・闇皇帝
・豪華頑駄無大将軍
・覇大将軍
・烈火武者頑駄無
・龍神導師仁宇
・隠密忍者農丸
・少年武者烈丸
・隼頑駄無
・武神頑駄無
・V2ガンダム(フル装備型)

…V2買っちゃってる!∑(゚Д゚)

自分仮組みでも2時間から3時間かけて作りますからー

アホだ。

武者烈伝キットもいくつか混じってますが、これは斎胡と同時に再版されたやつですね。

近所のイオンにその再版組が結構遅れて入荷してたのでげっと。

んで、開けたらびっくり。

下箱に印刷されていたうんちく大将軍が無くなってました。

これは再版組かなり辛いねー…結構楽しめたからねアレ。

普通に発売日に買ってたのに駄舞留精太のうんちくだけ見れなかったから再販に期待してたのに…。

一応他のは全部読みました。
うんちく大将軍とは、過去のSD戦国伝の内容やそれに関連したうんちくが楽しめる、烈伝キットの箱裏に記載されてたものです。
かなりの情報量で、ちょっと忘れてたりしたのもあってなかなか楽しめる内容になっていたので、再版でなくなってしまうのはかなり残念。
でも今後再版なさそうなので、再版してくれただけでもありがたいと思うべきか…?

さて、あと残りは
・飛駆鳥大将軍
・飛威凰大将軍
・輝神大将軍獅龍凰
・天星大将軍
・超機動大将軍

で全部かな?まだまだ長いなぁ。ってか絶対的に手に入らないようなのがあるな。

あ、豪華初代大将軍もだ。

これで大光帝が手に入れば文句なし。

あとはデモンベインの小説買った。3冊で完結だが番外編が一冊出てるらしい。不覚!古本屋で全部揃ってるフゥーーー!なんて言って買ってきたのに。
セイセイセイセーイ…まぁいいさ。
通勤途中に読もうと思ったがそんな暇なかったりする。
電車はいつも満員で読む気しねぇ…バスの中で読むか…。
今のところ朝眠気覚ましに数ページ読み進めてます。熱さでめまいがするぜー。

海洋堂のコスモス予約しようとしたら在庫切れになってる。どうしたamazon。
もしかして出遅れた?くそぅ。
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kumonoasiato.blog22.fc2.com/tb.php/19-bba8eef4
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
