--.--
--

12.21
Sun
20081220.jpg
 黄色い人と漢中王。

今日は朝早くから早めの大掃除をして、ちょっと病院行って帰りに靴買って。
帰ってきてからはずっとこの2つを組んでました。

アリオス付属のビームサーベル発振部は長さが2種ありますが、出力差の設定云々とかじゃなくて単にバリエーションって事なのか。そんな粋な事はもっと早くにしてくださいバンダイ!
にしてもほんと男前なキット。ポージングが決まりやすくて弄ってて楽しいキットです。

真劉備はカッコよ過ぎるちょっと自重して!(何)
設定色は真劉備側の色がちょっと少ない気がするので、金ラインでも増やしてやればいいんじゃないかな。
二刀の模様とかも。

明日は(ってかもう今日か)真ナイトガンダムが到着する予定!早く触りたい動かしたい!


comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kumonoasiato.blog22.fc2.com/tb.php/195-c78407dc
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
