--.--
--

03.05
Thu
20090306 00

えー、クマツーを作るはずがいつの間にかトランザムエクシアに・・・。

というわけでエクシア作ってます。
ちなみに今回ので家にあるエクシアは3体目ですねはい。

相棒観ながら作ってたんですが、側頭部のクリアーパーツを紛失しましてorz
コタツひっくり返して、さっきようやっと発見しました。
ほんとああいうのって探している間は全然見つからない・・・
もう別の次元に飛んでるとしか思えないほどに(ぇ)

キットですが、発売時はどんなもんかと思ってましたがパーツの成型色が思ったより綺麗で、値段据え置きにしては上出来ではないかなと。

しっかりトランザムしてますね。GNアームズ付属のほうも好きですが。
今度実家にあるツヴァイを持ってこなきゃ。
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kumonoasiato.blog22.fc2.com/tb.php/199-ea93751c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
