--.--
--

09.04
Sun
さて、二回目の更新です。
前回まで利用してたブログは出来ることが余りにも制限されていたので、やっと本番って感じですかね。色々模索してやっていこうかな。

ここでは、日常の事やガンプラの話、ホビー関連の話などをだらだらと書いていこうと思ってるので、そういう話に興味を持っている方達メインで文章を作っていきます。ですので…ま、ご了承ください。

で、趣味の話。
やっと武者烈伝の摩亜屈が3体揃ったので、時間作って三兄弟製作しようかと思ってます。
長男だけ固定モデルにして、次男三男は可動仕込み。出来はかなりいいんですが可動範囲少ないんで、ポーズ決まるくらいの可動は作ってやるつもり。
長男だけ固定なのは…ま、めんど(ry

給料日に発売する大鋼はもちろん買い。だってコミックワールド気になるし。
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kumonoasiato.blog22.fc2.com/tb.php/2-9a5ddee8
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
