--.--
--

04.28
Tue

 4月も終わるというのにこの寒さ・・・せっかく下がった電気代が!
オイルヒーターがまだまだ大活躍です。
 ぬこには一応湯たんぽを与えてますが、しょっちゅうフローリングでごろごろするこの子は寒くないんだろうか。

ぬこの写真に拍手コメ頂きました。ありがとうございます~。
アメリカンカールって種類だったんですね、知らんかった・・・(ぇ

 さて、更新していない間も当然色々買っているわけで、

20090427 00

 黄忠ガンダムと部隊兵達。
平積みの部隊兵がすごい早さで減っていく様は・・・本当にすごい時代になったもんです。

20090427 03

 インパクトシリーズも順調ですね。ガンダムとセラフィムは当たらなかったー。
仁宇が真っ白すぎて正面がどっちか判断に困る件。

20090427 04

 やっと買えた(金銭的な意味で)フルアーマーナイト。
第二弾ですが商品的な劣化も特に見当たらない良い出来ですね。
なんか各所で半額セールが早かったけど・・・売れてないのか?
ちなみにウチは見事に逃したので3割引きです。文句はなし。


20090427 01

 コンビニで投げ売られていたので買ってみたら色変えのフルアーマーが。
運がいいのか悪いのか。出来はいいですがやっぱり定価だと割高ですよねコレ。

20090427 02

 たまにはガンダム以外も・・・ということでスーパーロボット買ってきました。
アルテリオン全然知らないんだよなぁ。デザインで一目惚れしたのでさくっと購入。
 んで夕べ大体完成。
コトブキヤキットは初めて作りましたが、いわゆるC面が無くてエッジが立ってるのが新鮮でした。
これなら他のも作ってみようかなと。
この機体結構な男前ですね。


とまあいつもより写真大目でお送りしました。


comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kumonoasiato.blog22.fc2.com/tb.php/203-d925f577
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
