--.--
--

05.14
Thu

 修復中。
とはいえ、何も壊れたとかそういうことはないんですが。

 心の具合は上々。困ったことに身体がちゃんとついてきていない様子。
 ちょっとだけ、もう少し、をあと何回か呟いたら、ベッドを出よう。

 
 別に寝込んでいるとかではありません。割とピンピンしているので問題ないかと。
意味不明ですが更新のつど一言ずつ書いてみるのも面白いかも?

 
 コミックス「生徒会の一存」を買ってまいりました。
10moさん商業誌デビュー。暇な時にベッドでごろごろしながら読んでいたら巻末で
見事に一致していて笑った。まさにそういう漫画です。

 ついカッとなって1/100ダブルオーライザー購入。
パッケージが最大の要因。成型色とGNソードⅢとデカールは二の次。
危うく帰宅時の満員電車で潰されそうでしたが。

 アルテリオンを買ってからというもの、スパロボ系もチェックするようになったのですが
スパロボ畑(?)の人間ではないのでアルトアイゼン・ヴァイスリッター程度の知識しか
ないわけで。
長い間売れ残っていたのか箱が若干ボコボコになったアルトアイゼンリーゼを購入してきました。
 パンパンに詰まったランナーに値段相応かそれ以上のものを感じるわけですが、これを組むのはいつになるのだろう。
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kumonoasiato.blog22.fc2.com/tb.php/204-74a6aecb
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
