--.--
--

06.25
Thu
えー、一人暮らしをし始めて半年が経ちましたが、この度実家へ戻ることに。
土日である程度荷造りをして実家へ。
まああんまり物増えてないんで簡単に済みそうですが。


20090625.jpg
魏駕軍にもやっと大箱が!これでキットを仕舞う場合の三軍住み分けがやっと可能に。
これでボロボロになった呂布トールギスの箱が畳めます。

三国伝は半年で魏武帝セット合わせて10商品か、勢いは衰えませんね。
孫尚香ガーベラは戦馬に乗せるとじゃじゃ馬ぶりが抑えられて一武将の貫禄が出たり出なかったり。

今更ながらグレンラガン視聴中。熱すぎて梅雨の騒ぎじゃないぜ兄貴!
しっかし最初は鹵獲機体でしかも勢いで合体していたとは思わなかった。
予備知識がなかっただけにたまげたぜ。


comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kumonoasiato.blog22.fc2.com/tb.php/206-c54b936b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
