--.--
--

11.05
Sat
コトブキヤ 古河渚

が届いた。これまで買ったとしてもワンコインのコレクションフィギュアぐらいだったもので、ちと驚いてます。存在感が全く別物だねぇ。

こりゃデジカメ買ったら遊べるわ(オイ

いや、出来いいね。フィギャー素人なんで結構恥ずかしい事言ってしまうかもしれないんだけど。

くらにゃどもーどの再現方法に脱帽。
磁石内蔵ってのは知ってたがこんなにカチッとはまってくれるとは。
尻尾も壊れそうとかそういう問題は全然なく、無事に装着完了。ねこみみもーど。

3000円クラスでこのレベルか。こりゃもっと高いのも欲しくなるわな。
実際、袖のラインの塗りとかちと荒いんだけども、文句つける気になりません。
初めて買ったけど、失敗感が全くなかったので満足。
おもちゃスキーとしては知っといたほうがいいと思ってたけれど、これははまる気持ちもわからんでもない。

以下、同人とか絵とかゲームとかをフィギュアと関連付けてだらだらと書いていたがいまいち抽象的なので公開前に削除。

色々言うのはちとめんどいので、簡単にいうなら
どのへんに価値を見出せるか?ってことかね。
それによって隔たりがなくなる。フィギュアだからちょっと…ではなく。
これまでのものと括りが一つになるような。

だがそれも結局各々の捉え方ということで結論。

んで、今月末に出る観鈴を注文したわけですが(バカ

毒されている…のか?

あと…やはりアルター、海洋堂製コスモスは買おう。
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kumonoasiato.blog22.fc2.com/tb.php/21-b8033831
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
