--.--
--

09.25
Fri

雑記。


唐突ですが、プトレマイオスが欲しいのです。

ガンコレのビッグサイズのアレです。
置き場所はないけど無性に欲しい。むしろ置き場がなくてオロオロしたい。困りたい(ぇ)

ネット通販で見てみても大体定価~2割引程度だし素直に正気に戻るのを待った方がいい気がするんですけどね。


気になること。

・プライズ景品にリアルタイプ風林火山四天王が登場とか。来年の三月予定だそうです。

 武者、騎士に続き風林火山四天王までも、と思いきや固定モデル。

 8cm~10cmとこれまでの騎馬武者シリーズと同程度の大きさに、
「二代目将頑駄無」と「超緒羅四恩(スーパーオラシオン)」のセットとか、
「三代目頑駄無大将軍バックパック無」と「バックパック+閃光剣+復活闇将軍」なんて
ちょっと需要が極端過ぎるラインナップを妄想してしまうのですが。そりゃすげえ欲しい。 
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kumonoasiato.blog22.fc2.com/tb.php/211-4f1e918e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
