--.--
--

10.12
Mon
今年は連休が多くて自由な時間も割と増えているはずなのに、していることといえば片付けばかりな気がして気が滅入ります。

|´・ω・) ゴミ多すぎ・・・


この連休でやったこと。

カラオケ・カレー食べに少し遠出・祭りで出店巡り・激痩せの為サイズの合わない服処分



服処分を発動すると大型ゴミ袋が大量生産される不思議。
着ない服は早めの処分を心がけましょう。

amazon見てみたけどアルビオンは安売りしてないなぁ。

最近ホビー系の買い物が減った気がする。
とかいいつつセイバーオルタのメイドverはしっかり予約してますが。

今後購入意欲が沸くようなフィギュアが出るか不安。
むしろ出ないでくれれば買うこともないからいいか、とすら思ったり。

Figmaの士郎は欲しいんだけど、すでに泥沼感があるのでよっぽどじゃないと手がでない。



今後ホビーはガンプラ一本に戻りそう。原点回帰か。
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kumonoasiato.blog22.fc2.com/tb.php/216-706f3621
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
