--.--
--

10.24
Sat
SDXのスペドラ様の発送メール着たー。
カードダスBOXは本来なら先週土曜到着予定でしたが給料日前ということもあり今日にずらしていたので、一緒に届くかなと思っていたわけですが見事に読み誤ったか。明日仕事だよー。

そのスペドラ様ですが、各所のレビュー記事を拝見した限りメッキ部分以外の色が随分と明るい黄色で違和感があるなぁ。明日届く実物を見なければなんともですが。

20091024.jpg
久々にねんどろ買いました。ヨドで残り2つぽつんと残っていたのでポイントでげと。
もう77種類も発売しているなんてにわかに信じがたいですが、その分クオリティは大分上がってますね。頭の重さは相変わらずですけど。
ウチにあるねんどろって猫アルクとセイバー、凛だけなんだよなぁ。
当時はこんなに続くなんて思いもしなかった。
スタンドはなんか改良されているようですが足開くと途端に使えなくなるなぁと思って調べていたら、MAXファクトリーのdi:stageってfigma以外にも使えるんですね。全く知らんかった。
ねんどろも固定できるとは画期的。明日見つけたら買ってこよう。

20091024b.jpg
ふと外の違和感に顔を上げたら一面真っ赤。
こういう夕焼けはいつ見ても飽きない。

さて制作中のダブルオーですが平日結局手をつけられず、今日も色々とやることがあったので全く進んでない有様。まあ接着したパーツやパテは1週間熟成されて完全に固まったと思いますが。
来週末までおあずけかな。
要した日数じゃなくて経過日数で2週間目安だったんだけどなぁ。リフレにならん。
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kumonoasiato.blog22.fc2.com/tb.php/219-a70917a6
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
