--.--
--

11.07
Mon
はい、どうもこんばんわ。本棚がフィギュア置き場のわたあめです。
普通に文章で書くと変態っぽいね。けけっ。

さて、先日買った渚はどうなったかといえば。

本棚に入れられることとなりました。



うはっ節操ねえ。

それで置き始めてもう3日目なんですが…

仕事から帰ってきて、まず部屋の電気つけるデスヨ。

何かが視界の隅で光ってるんです。

何が光ってるのかって?


こいつのふとももだよ!

この肌色。以上に目立ちます。

本棚に目をやると明らかに主張している。あのふとももが。

怖い!だがこんなことを普通に書いている俺も充分怖い。

フィギュアって凄いっすねアニキ。(バカ

(ただ今まで一色の面積が広い物を持っていなかったってだけかもしれなガモフガモフ)

とりあえず今月末に観鈴が届くわけで(何回書くのか

しかもあれ110mmって全然んなこたない。180mmあるじゃん。充分充分。

11月末には智代アフター、PS2版CLANNADはいつかちょっとわからんけど発売するし、そのうち杏とか買ってしまうかもしれん。



今更思ったけど、ここって初心者に厳しいインターネッツダネ!
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kumonoasiato.blog22.fc2.com/tb.php/22-84a2b6d5
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
