--.--
--

01.25
Mon
どうでもいいことを一つ。

管理人のlesという名前。完全に適当に決めた名前ですが、インドネシア語でレッスン、授業などの意味があるそうです。
教えるのヘタクソなんだけどなぁ……

ちなみにlesuだと、だるい、疲れたなど。ピッタリじゃないか!改名したほうがいいかな(ぇ



さて、バンダイのライトニングベースを買ってみましたよ。

20100124.jpg
スペドラ降臨させてみた。
クリアーのキットが手元に無かったのでメッキのヤツを置いてみました。


20100124b.jpg
悪のスペドラならぬスペリオルシャドウ。

1,200円に単4電池3本とかなりの贅沢ベースですが、電飾系は使ってみるとやっぱ楽しいですね。
SDXの台座にオススメです。
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kumonoasiato.blog22.fc2.com/tb.php/224-b210ea3c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
