--.--
--

01.29
Fri
JAMは朝の超低テンションハートを引っ叩くのに最適です。ぶん殴るほうが合ってるかな。
魂を揺さぶっていこう。

SDXではとうとう法術士ニューが立体化ですか。

アルガス騎士団出すのに4体で一年弱かかるだろうし連投はしないとみても、
キャプテンガンダムとか来たらやっぱり買ってしまうので予算がアレな事に。

三国伝は本編が終了しそうな勢いだけどどうなるか。

というわけでフィギュアを買わなくなって久しいですが出費は依然として増え続ける一方です。

嬉しい悲鳴シリーズで一番懸念しているのはカードダス。外伝コンプリートが終わるとして、このままでは終わらないだろうし、もし新シリーズの発表が合ったとしてもかなりの確率でこれは買わざるをえないとか言ってることでしょう。


玩具達がもっと働けと怒号を浴びせているようだ。
魂が震えたら負けなのかっ
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kumonoasiato.blog22.fc2.com/tb.php/228-9ad28274
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
