--.--
--

11.09
Wed
寝る前に少しだけ更新。

明日帰ってきたらシャナのOP&EDとみなみけ2巻が届いてるっぽい。

みなみけ位本屋で買えよとお思いの方もいらっしゃるとは思いますが…電車とバスのシビアな関係には逆らえませんorz

みなみけ2巻は豪華な特典がついてビックリ価格になってたので、私は通常版を購入。どうだったんだろうね特典の出来は。ちと感想聞いてみたかったり。

CDのほうはシャナっていうより川田さん(I've)だから注文。視聴はまだ聴いてない。どんな感じなのかな。オススメを見たら高橋洋子が新曲出すらしいとのことで、その場で全く情報ないまま注文。そしたらエンディングだったのね。ま、洋子さんなので特に不安でもないかな。

そんで。

ここのブログも地味ぃー…にカウンタが回ってそろそろ180くらい?先月の始め辺りに設置したんで、半分俺だとしてもほぼ2~3人くらいの方が毎日来てくださっているということになりますかねぇ…。ほんと、こんなチラシの裏のようなブログでなんだか申し訳ないですね。

この調子でデジカメなんぞ手に入れたらへたれな玩具レビューブログになる可能性が非常に高いんですが、生暖かい目で見守ってくださいまし。
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kumonoasiato.blog22.fc2.com/tb.php/23-02478350
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
