--.--
--

02.01
Mon
>槍とか隕石とかが降っても石を投げないでください。

豪・雪。

スイマセンゴメンナサイもうしません(ぇ

夕べの予報でもわかっていたんですがこれほど真っ白になるとは予想外。
水分を含んだ雪が重いわ道はツルツルだわ寝不足だわで駅に辿り着くのもやっと。
結構な運動でした。まぁ圧倒的に寝不足が悪いんですが。


今月のウチのホビー事情ですが、購入予定物が今のところほぼ月末に集中しているので、
しばらくは懐に優しい日々が続きそうです。まぁ中頃には黄金神話がやってくるわけですが。

amazonでサイバスター半額と思って食いついたら1/144のほうだった……
グランゾンの発売でNONスケールの需要が上がるとしても今はあまり見かけないからなぁ。

あぁ明日も残業確定な予感。ユニコが積みプラに……。
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kumonoasiato.blog22.fc2.com/tb.php/232-28683ce7
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
