--.--
--

02.02
Tue
夕方ならともかく朝から眼が痛いとかなにそれ怖い。
初っぱなから眼精疲労と頭痛の合体攻撃とは……。
今週は超忙しいからこのままじゃマズいよっ。
早めに寝ることにしよう。


あ、サイバスター注文しました。
来週の祝日には届くかな。
巷ではねんどろ梓瞬殺で話題のようですが、今のところウチはけいおんスルーだなぁ。
figmaの再現度の高さはかなりのものだし、フィギュア向きの絵柄なんだろうけど、
やっぱりメンバー買い揃えないと寂しいのが難点。

んな金はないんだっ。
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kumonoasiato.blog22.fc2.com/tb.php/233-2c1bc8e4
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
