--.--
--

02.03
Wed

物凄く眠い一日来たる。(何
ほんとしつこい睡魔で朝から晩まで付きまとってきて本当に鬱陶しい。
あんまり眠くて階段から転げ落ちそうになったりコーヒー零したり散々な目に。
もう顔も見たくないぜ。

何だこの文……。

まぁ、寝不足とか季節とか全く関係無しに突然やってくるから困りもんです。


さて、ウチは半月に一回位の周期で部屋に飾っているもののホコリを払ったりしてるんですが、久しぶりに手に取ったfigmaフェイトのスタンドが緩くなっていたのでネジを回してやったんですがしっかり固定されず。
もしやと思い見てみると、案の定ナットが割れてました……。マント重いかー。
di:stage追加決定。

もうただの日記。
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kumonoasiato.blog22.fc2.com/tb.php/234-b700d197
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
