--.--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

02.06
Sat
20100206.jpg

こんな雪の中でも佐川のお姉さんはしっかりとやってくれました。

サイバスター・ノンスケール版到着。

旧キット版サイバスターのパッケージアートは群を抜いているなぁ。

他のSRWOGキットのパッケージも同じ方が担当しているようですが、
このサイバスターはホントカッコいい。アナログチックな雰囲気が絶妙です。
(2006年のキットを今頃絶賛している事についてはまぁ置いておいて)
この方は箱系より曲線の多いデザインの方が得意なんでしょうかね。

さてキットの方ですが。
鋭角的なフォルムがコトブキヤキットと相性バツグンなのでしょう。
すんごく指に刺さりそうです。まず袋から出す時点で注意が必要な気もします。
可動に関しても、昔のキットにも関わらず意外によく動きそう。
肩や腕はやっぱ初期キットということもあってそれなりですが、股関節や足首などは今でも十分なほど。

2006年のキットかぁ。
2006年はガンプラだとMGストフリやF91、HGだとストライクノワールなどが出ていた年とのこと。
フリーダムのフルバースト再現に感動したのは調べてみると2004年だとか。時が経つのが早すぎてもうね。

というわけで、今HGUCのユニコーンを組んでるのですが、早くもコレが楽しみですでに浮気気味。

スーパーロボット大戦 サイバスター ( 組立プラスチックキット )スーパーロボット大戦 サイバスター ( 組立プラスチックキット )
(2006/04/29)
壽屋

商品詳細を見る

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kumonoasiato.blog22.fc2.com/tb.php/237-08a32f2a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。