--.--
--

11.13
Sun
セイバー

セイバーさんが家にやってきた。

あれですね、仕事の帰りにフィギュア買って帰るのは精神的にかなりキます。
事故ったらどうしようとかね。ガクガク…

通販で品切れだったんでお店で購入。

「すいません、このセイバー欲しいんすけど。…ああ、コトブキヤのほうで」

隣に並んでたグッスマ版セイバーもかなり欲しかったが、6000円は少し痛い。
いや、金があれば両方買うけれど(オイ
このコトブキヤ版なんですが、グッスマ版の熱くカッコイイセイバーとは方向性が180度変わって、きりっと凛々しくもどこか可愛らしいセイバーになっています。
剣の意匠も丁寧に塗装されていて素晴らしい。ただ、目の黒ラインが少し気になる。というか眉が黒いせいでキツくなっているのかもしれない。
だが、色合いといい作りといい全体的に文句なし。
左斜め上からがベストアングルでしょう。基本的に眉を隠す感じで見るといいかも。
この出来で3,500なら充分満足だな…いや、金銭感覚がかなりきてるのは理解しているけれども。

しっかし、フィギュアに手を出す前にデジカメを何とかするべきだった。
買ったもの写真とりまくってかたっぱしからレビューしたくなる。
多すぎる散財を控えればいいのだけれども。だが今月の給料ではすでにデジカメの購入は不可能だ!いやー。

さて、20日頃にようやくコトブキヤ版観鈴が発売される模様。
また延期しないといいんだが。
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kumonoasiato.blog22.fc2.com/tb.php/24-8942ab94
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
