--.--
--

02.10
Wed
20100210.jpg

HGUCのユニコーンやっと組み終わりました。
私の視力は薄刃ニッパーでの二度切り仕上げ位ならまだ眼鏡使用のみでギリギリ組めますが、
+ヤスリ仕上げとなるとルーペが必要になってくるので、最近のHGUCはちょっと手を出しにくいかなと感じる昨今。
無理してヤスリかけなきゃいいじゃんYO!なんですが……

パチパチ組んでもいいんですが、あっさり組み立てちゃうとあまり思い出に残らなかったりするんで、滅多に塗装までしない自分にとって出来ることはコレくらいなのです。写真撮ったりね。

というわけで、MG版を引っ張り出してきてツーショット。
変形機構が無くなったおかげでポージングがより自然にキマるようになってカッコいいです。
足首の可動が優秀ですね。結構引き出せるので意外と可動範囲が広いのがいい。


明日HG00セブンソード/Gと一緒にデストロイモードも買ってこようかなぁ。

HGUC 1/144 ユニコーンガンダム ユニコーンモードHGUC 1/144 ユニコーンガンダム ユニコーンモード
(2009/11/21)
バンダイ

商品詳細を見る

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kumonoasiato.blog22.fc2.com/tb.php/241-7671a0b6
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
