--.--
--

02.12
Fri
管理人はここ2、3日で大分精神的に参ってるからチョコレートは要らないよっ


ある同人誌を知人に譲る事になったのですが、大分前に買ったものだったので棚とか引き出しとかダンボールの中を漁っていたら一応見つけたことは見つけたんですが、なんと同じものが2部。

素で間違った!手元に残るからまあいいか…なんだこれ。

問題はダブったのが普通の本ではなく同人誌な所。
レアな経験のような気もするがそうでもないのか?よくわかりません。



なんか最近、歩いている時や電車の中でウトウトしている時とかもう無差別に、
昔からの悩みや疑問の答えみたいなものがふと閃めいたー!で大変な事に。
そういう年なのか?季節が悪いのか?もしかして俺しんじゃうの?(ぇ

とまぁそんなこんなでホント憂鬱です。

プラモを作る手も止まるってもんでさぁ。
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kumonoasiato.blog22.fc2.com/tb.php/243-0d83d6ed
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
