--.--
--

11.19
Sat
久々にいじってみた。というか、触ってみた?
烈火大将軍

こいつはBB戦士の武者シリーズ「武者烈伝」にて物語ラストに烈火頑駄無大将軍が変化した、真・烈火頑駄無大将軍という形態です。
変化したとはいえ、兜の飾りが鳳凰になって軍配が付いただけなんですが。
(この鳳凰はクリスタルフェニックスと呼ばれる、武者世界の神様のような存在ね。ナイトならスペリオルドラゴン?)
ぶっちゃけもう寝たい。
この「真」用パーツは斎胡についてきたんですが、作るだけ作ってほったらかしてたんで、やっとウチの大将軍様は完全体になったわけですね。

写真はいつものごとくぼやけた感じになっちゃってるんですが、烈火本体の目はシールが貼ってあります。
このシールが中々賛否両論の出来で、本来キットに付属のシールは目の黒ブチが太く、キツイ目つきになっています。(ここが好みの分かれるところ)
で、こいつの弟である農丸がキットで出ているんですが、このキットが良作で、当然目のシールも良い出来。なので烈火に農丸の目シールを使うと目つきも穏やかになり、随分印象変わります。実際農丸品薄ですし勿体ないんですが俺は農丸二つ買ったんで問題なし。
顔ごと移植するとなお良い…とホビージャパンにも書いてありましたぜ旦那。

さて、来月には店頭用プロモ「ガンダムイボルブ」にて登場した、「頑駄無大将軍」が発売します。
こちらは本来のBB戦士サイズよりはガンダムフォースよりな体型で、好みが分かれるところですが俺は買うよ。爆心丸は買わなかったけど。

BB戦士286頑駄無大将軍(頑駄無異歩流武版)
B000BOBGWG

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kumonoasiato.blog22.fc2.com/tb.php/26-01e6109f
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
