--.--
--

07.04
Sun

ででれこでん
ででれこでん。
というわけで、久々のねんどろ。中野梓ことあずにゃん。

おー、流石に可愛いね。可愛いじゃねーか!(何

keep the Beats!と一緒に届いたので開封。
ウチのは2次出荷分、予約したのは2月・・・2月ね。
もう2月の事なんて思い出せないや・・・(ぇ


というわけでウチのけいおん勢はあずにゃんだけ。


いや待て・・・

頭の上にあずにゃん2号が!

そうだ、あずにゃん2号がいるじゃないか!



・・・アホですね。








20100626c.jpg

久々にウチのにゃんこさん。

1年以上経ってすっかり自分の家ですねこの子は。

足投げ出してくつろぎ方がハンパない。可愛いじゃねーか!

9歳でもまだまだ元気です。

たまに歌う。にゃーにゃーうにゃおーん。

抱っこは嫌い、爪切りも嫌い、
でもお腹を撫でさせてくれる不思議なヤツです。

これからもっと暑くなって大変だにゃー。

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kumonoasiato.blog22.fc2.com/tb.php/263-81d5cb00
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
