--.--
--

07.19
Mon

暑い。

・・・オーケー。
言わなくても判る、なんて事は言わなくても判るぜ。
だが俺は言い続ける、暑い暑いああ暑い。

鬱陶しい?そりゃそうだろうな。
時折吹く風に心地よさを感じて今日はまだマシだと思い込もうと必死なところにガツーンと現実を突き付けてるんだ。

まあ聞け。
俺はな、いつかこの暑さにも適応してしまう可能性に抗ってるんだ。

そう、可能性。
だってそうだろ。何この暑さ。
アイスだって外に出た途端だらっだらよ?俺より先に地面が食ってたよ?アイス返せ夏!

・・・それはともかく、あまりの暑さにあれだ、もう暑いと思う気持ちすら忘れそうなんだよ。
このままいったらほら、俺ってば適応能力の限界を超えちまうんじゃねーの?
涼しい、とか普通、とか言っちまうんじゃねーの?

俺はギャップ萌えなんだよ!
北海道育ちの寒がりとか沖縄育ちの暑がりとか大好きだよ!

だから!その可能性を否定してやる!

俺は暑い!暑いよ!ふやける溶ける死ぬ!
ちょっと寒いかなーって位の季節になるまでずっと暑いと言い続けてやる。はーっはっはっは!



・・・・・・管理人は脳がとろけて耳から流れ出してしまってるようです。


さて、梅雨明けの夏本番。
今年は夏祭りにでも行って美人の浴衣でも眺めて一杯やりますかっ(親父過ぎる







comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kumonoasiato.blog22.fc2.com/tb.php/265-756e33e9
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
