--.--
--

08.02
Mon
・・・あっつぅ。
地球さん、今週辺りで真夏日終わらせてくれませんかね。

そうそう今のところ夏祭りには行けてませんが、海に行ってきたので十分満足したというか。眼福眼福。

辺り一面たゆんたゆん・・・心が洗われるようだ。良いぞもっとやれ。

まあバチが当たったのかなんなのか、本気で溺れかけました。
そういえば物心ついてから初めての海でしたが、あれはマジで死ねるね!
足つかねえ・・・体浮かねえ・・・アレ・・・?ってな具合であっという間に・・・
海はツーマンセルが基本と肝に命じて浜辺に戻り、テントからおにゃのこを眺める惰弱ぶりでした。


20100802a.jpg
というわけで2でもみっくみくにされてやんよ!
お試し版から始めた俺にとってはまだまだブームの真っ最中だぜ!

動きが更に綺麗に可愛くなってるし判定の癖も直ってるみたいだし、しっかり見直されてるようですね。
特典のチャーム可愛いけどねんぷちぷらすってこれしか持ってないな。


話題のRGガンダムは近くのジャスコに行ったら普通に積まれてたのでなんなく買えたのでした。
ちょい地方・・・恐ろしい子・・・。



comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kumonoasiato.blog22.fc2.com/tb.php/267-d5f14b2e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
