--.--
--

11.27
Sun
最近やけに腰が痛いのは寒さより徹夜よりベッドが硬いせいだと思ってはいても玩具買う金をそこに割くことが出来ずに日々を過ごしているオタマインドがハイブリッドなわたあめです多分。

いつものようにあってもなくてもいいような画像で紹介するのは、最近購入したコトブキヤの観鈴と後ろのレジェンド。右のプロヴィデンスはおまけに。

20051127203005.jpg


コトブキヤ観鈴は色が全体的に濃い、というか暗めに塗装されていたり、パッケージ写真の見本と首の角度が違ったりと、色々問題児ですが充分許容範囲内でした。しかし、随分前に出たはずの渚が非常に丁寧に塗られていたので…どうしたコトブキヤっ。

それとHGレジェンド。せっかく話題のデスティニーが発売したというのになぜかこいつを購入。
プロヴィと並べて見たかったんで。こいつの見所はなんといってもエフェクトパーツ。え、ストフリ?ハイコンプロでじゅうぶ(ry

あとはロングライフルですかね。個人的には闇皇帝っぽいバックパックの変形が最高によろしい。懐かしのモンスターモード。分からない人は近くのSD戦国伝好きに聞くといいかもね。いないだろうけど。

ってかもう更新頻度が非常に落ちてますねー…デジカメの購入は来年まで延びてしまったし。いやだから散財をヤメロ俺。

あ、あと智代アフターが24日の午前中に届いたので昨日の10時頃かられっつぷれい。
とらに頼んだので特典はタオル。そのせいかダンボールでか。
梱包は非常に丁寧。スバラシス。
んで、今朝6時まで一気にやってクリア。もう徹夜堪える。腰めっさ痛い。
5,980円だったけど元は取ったなぁ。ぼろぼろ泣いた。
ここの作るゲームは指定入っててもエロゲじゃない気がする。もうエロで泣ける。ありえん。

CLANNADやった方は是非ともオススメ。シナリオ、音ともに最高水準。いたるさんじゃないからやらないなんていってたら大損だろう。春原いなくても十分笑えるし。選択肢によってはRPGも出来るし。

でも一応エロゲなのでそこんとこ要注意な。

殺意に満ちた智代の立ち絵が見れるってのもでかいかな。
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kumonoasiato.blog22.fc2.com/tb.php/27-d60c819a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
